QLOOK ANALYTICS

【2/27→3/27】苺ましまろ7巻発売延期か。そうか。

はい(真顔)。
先日、苺ましまろ7巻の予約がAmazonで開始されたことをこのブログ記事「苺ましまろ7巻発売日は2月27日(予定)!しゃあああ!」で報告致しました・・・が、悲しいお知らせです。私の人生三大悲劇の1つに入りそうな勢いのこの話題。タイトル通り、ましまろ7巻の発売予定日がAmazonで変更されています。

プロデューサーさんっ(´;ω;`)!7巻発売延期ですよ、延期(´;ω;`)!
苺ましまろ(7)(DC)[コミック]: http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048914537/

1月5日時点での情報
  • コミック
  • 出版社: アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 (2013/2/27)
  • ISBN-10: 4048914537
  • ISBN-13: 978-4048914536
  • 発売日: 2013/2/27
本日2月1日時点での情報

【あべにゅうぷろじぇくと】ぱるちゅの☆おやCHU を買っちゃった

久々のブログですよ、ブログ!
レポートしたくないならブログ書くしかないよねてへぺろっ

最近ヤフオクで見つけて落としてしまいました。あべにゅうぷろじぇくとの
 「ももえ☆ぱるちゅ」フィギュア+「ぱるちゅ☆のおやCHU」セット

苺ましまろ7巻発売日は2月27日(予定)!しゃあああ!

2013/02/01追記
【2/27→3/27】苺ましまろ7巻発売延期か。そうか。 

苺ましまろ7巻の予約来てりゅうううううううううう!!!

ふぁああああああ!ついに!ついに!はあああああああああ!
苺ましまろ!7巻の!予約が!きたああああああああああああああ!
やったよ!やたあああああああああ!ふぁっふぁあああああああああああしゃあああああああ!
あまぞんさああああん!ばらすぃいいいいいいい!やっとか!やっとだよ!なんだこれは!
7巻じゃあああああい!もう!駄目かと思ってたよおおおお!


プロデューサーさんっ!7巻ですよ、7巻!

苺ましまろ(7)(DC)[コミック]: http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048914537/


ORANGINA(オランジーナ)が発売されたので他の炭酸オレンジ味と飲み比べた

巨大掲示板でオランジーナが【PR】されていたので、釣られて買って来ました。スーパーで1本買ってこようと思っていたのですが、他のオレンジ味の炭酸が目に入ったので、どうせなら違いを確かめてやろうじゃないか・・・という訳で飲み比べレビューです。あ、あのステマとかじゃないです。PRでもないんです。いや、ホントに。
買ってきたのは画像にある3種類。三ツ矢サイダー「まる絞りオレンジ」、ファンタ「オレンジ」、ORANGINA(オランジーナ)です。野菜生活「グレープフルーツ」は初めて見た味で単純に飲みたかったので買ってしまいました。

Bloggerのエラー"bX-n9zl1r","bX-bnvjob","bX-ss8mzg"の解決方法

en : How to overcome error "bX-n9zl1r","bX-bnvjob" and "bX-ss8mzg"
前回、と言うか昨日の記事(Bloggerのエラーコード「bX-n9zl1r」について)についてですが、解決方法が分かったので書いておきます。

「これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!?」漫画レビュー

ラノベの「これはゾンビですか?」の記事だと思った方、ごめんなさい。偽物です。この記事は松林悟先生の「これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!?」のレビューです。

Bloggerのエラーコード「bX-n9zl1r」について

本日(2012/03/28)、漫画のレビューを書こうとbloggerの投稿ページを開き、タイトルを入力した後「プレビュー」をクリックするとエラーコード「bX-n9zl1r」が表示されました。内容は以下の通り。